fc2ブログ

とりあえず株式日記(仮)

当ブログでは、株式市場に対する個人的な感想を述べます。

Entries

雑記

 今日の市況は・・・
 ・日経平均株価  10252円53銭(前日比122円48銭安)
 ・出来高  19億1614万株
 ・TOPIX  949.58(前日比9.44ポイント安)
 ・為替  95円25銭~27銭(21時52分現在)
 ・CME日経先物(円建て) 10450円(大証比50円高)

 外国証券の寄付き前注文動向は、株数ベースで売りが2020万株、買いが1630万株、差し引き390万株の売り越しでした。

 騰落レシオは99です。(70以下は安値圏、100を超えてくると上昇基調、120を超えると過熱気味と見なされます)

 日経平均は反落。TOPIXは連騰記録がストップしました。

 今日、気になった記事は・・・

 くどいですが、日経平均入れ替え銘柄予想(三菱UFJ証券)を確認しておきます。採用銘柄候補は常陽銀行、東京建物、アマダを挙げています。除外銘柄候補は、クラリオンが予想されています。

 東海東京証券は、採用銘柄候補にSBI・NTT都市開発・DeNAを挙げています。除外銘柄候補には、北越製紙・東京ドーム・平和不動産を挙げています。

 野村證券取り扱いの「野村日本真小型株投信」の当初設定は270億円だったとのこと。組み入れ内容が公開されるのは、しばらく先ですが、楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Assam tea

Author:Assam tea
FC2ブログへようこそ!

はじめまして。
私は、将来小金持ちになりたいと考えている、個人投資家です。

このブログを通じて、株式・投資信託・ETFといったものについて、勉強していきたいと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード